サイトメニュー

News

- お知らせ -

新型コロナウイルス感染予防の取組み

 いつも当校をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ホームページ等よりのお問合せなど頂いている皆様にも御礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルスがまた猛威を振るい始めておりますが、そんな中で本日は当スクールでの環境と感染予防対策の取組みの一部をご紹介できればと存じます。 当校は十分な教室面積を要しておりますので、アパートやテナントの一室で行うようなスクール形態ではございません。

 

まずは常に空気循環を意識しながらサーキュレーターによる換気を徹底しております。

 

スクール生徒には、各自専用のアクリル飛沫防止パネルと消毒除菌用のハンドジェルを常備致しております。

 

受講する際には十分な間隔・ソーシャルディスタンスを保ちながら、3密を常に回避するようテーブル間隔・配置に十分考慮して稼働率を50%に抑えております。

 

教室内の天井については、もともと換気が十分とれる設計で、常に空気循環を行っております。

 

このように当校のコロナ対策の取組みの一部をご案内させて頂きましたが、より安全で安心に学べる空間提供に常に心掛けておりますので、どうぞご安心してご来校下さい。また、多くのお問合せご入学も随時受けたまわっております。お気軽にお問合せ下さい。

 

#新潟市ネイルスクール #新潟市ネイル #新潟市コロナ対策 #感染予防 #JNA #3密回避 #コロナに負けない #ネイルのちから #生徒募集中 #編入可能